note更新しました〜😍🎉
note.com/goweb/n/n145a33563d10

今回は、私が広告とか見て何考えてるのかを萌えたPRと共に紹介しています👀🍎

Follow

@nnishino カップヌードルのEC作っていたのでちょっと私も目に止まっていました。
日清のマーケや広報の方ってどうせ売れるものを扱っているので意識が「面白いモノ/事をやろう」ってところに向きすぎていて、結果ふざけたことをやることが多いってECの人が言ってましたw
目線を変えるのとかって大事だなーと思った30代前半の永井でした。

· · Web · 1 · 0 · 2

@tnagai え!そうなんですか!幅広い・・・
いやーこれくらい余裕のあるところで好き勝手できるのめちゃめちゃ羨ましいです。日本の広告保守的すぎるので自由に挑戦させてくれる土台は尊い…どんどんやってくれというお気持ち
これからも応援💪🍜

Sign in to participate in the conversation
Glitter

GleamOrb社内用のTwitterライクなSNSです。